Mama, ooo

 ​ 

 

皆様こんにちは!

 

春がゆっくりと体感できるようになってきました。

 

ソメイヨシノと八重桜の境目あたりの春、9日。

池田ママ(故チーフプロデューサーの奥様)を囲む会、ともいうスタ誕ランチ会。

クロベエさん加川明さん幹事で私は4度目の参加。初参加は清水由貴子さんへ献杯の時の会でした。

スター誕生から輝き続けている人もそうでない人もデヴュー時にはおそらくママにお祝いの桜茶を

入れていただいたと想います。その時ママに幾つかのお言葉をいただいたのですが、想い出すのは

逆境に強い人だから頑張ってねという内容だったこと。順境と想えるデヴュー時にはちょっと?な

氣持ちにもなったのですが、励ましと受け取り‥それは今になり本当だったような氣がしています。

長い期間つながることがなかったのですが、自由が丘のレストランで仕事をしていた時に番組取材

があり、日本テレビの「ぶらり途中下車の旅」にサーヴの仕事で出たのをママが観ていてくださり

すぐに食事にいらしてくださったのは本当に嬉しかったです。母以外ママと呼べる唯一のママです。

 

・・・・

遅ればせ、間に合って映画鑑賞に行ってきました。

その後YouTubeを観ていた時にこのコメントを見て笑ったけれど‥

「世界一かっこよく母ちゃん呼んだ人だな」って、そうだなって想いました。

ボヘミアン・ラプソディ‥母の目線で聴くcarry on の下りは感じ入るものがあります。

私はレコーディングのシーンがとても好きでした。本当に素敵な映画でした。

 

パフパパさん、シミケン☆さん、最近のコメントありがとうございます!

「(再)クイズ脳ベルSHOW」はあと1ヶ月くらいかな?と予想されます。

 

昨日は紀尾井町の夜桜を撮ってきました。

八重桜こんもり、ぼんぼりが落ちてきそうな満開でした。

 

 

   / pages   >>