平成の終わりの更新

 

 

皆様こんにちは!

 

昨日今日寒いです‥

 

平成・令和、最初と最後の文字で平和に!?と氣がつき‥

そのような願いを込めたのかしら?と想うのは私だけではないかも。

二つの元号をまたいで、平和を目指す心構えは素敵なことと感じます。

 

今週、七夕ライヴの打ち合わせがありました。

一昨年、keiZiroさんが呼んでくださった新宿アイソトープラウンジで、

まめしばさんと、そして初のゲスト目黒ひとみさんをお迎えして、

皆様にお楽しみいただけるよう準備を進めております。

 

カラオケCDを手に、常にスタジオ通いをしてきたのですが、

今日は本当に1年以上ぶりにカラオケに行ってきました。

練習しなくては!ならない曲があるのです。

それは‥どうぞお楽しみに?!

 

昨日はインドのご縁で、初対面の方とお茶をご一緒しました。

私が10年前に初めて訪れたアーユルヴェーダの施設事情、少し規則が変わったようです。

兼ねてからデジタル機器は最小限に、と自然の中での治療のための配慮がなされていた場所。

その頃は小型のカメラを持って、できるだけ毎日の記録を残していました。が、モバイルで

写真を撮る人が増えたからか、写真を撮るのが禁止になっていたそうです。

そういえば、iPhoneなどで写真を撮る人は見かけませんでした。

 

📷 「打ち合わせ現場はアトラクションの入り口風?!」

   「みずみずしく輝く近所の🍒情報をいただきました」

 

 

 

 

 

 

 

   / pages   >>