令和の最初の日記

 

 

皆様こんにちは!(ちょっとフライングでした)

 

クイズ!脳ベルSHOW 再放送

☆6(月) 7(火) 10(金) 4:00〜4:55 早朝です!

パネラーは金井夕子(60)/高田恭子(72)

テツ〔テツandトモ〕(48)/ドン小西(68)

https://www.fujitv.co.jp/b_hp/nobelshow/

 

メンバーに恵まれて、楽しい回でした!

まだご覧になっていない方、きっと面白いですよ〜

 

この日、担当してくださったマネージャーが控え室でこう言いました。

「夕子さんは変人ですね!」え!ちょっと変わってるとかじゃなく?

うーん、どこかな?確かに変わっているらしいのですが・・

母もよく言ってましたので・・えぇ、と私。

 

続きはここから・・

 

そのような母も実は面白い人で、お洗濯物のシーツを巻きつけ、歌いながら

階段を降りてくるなどのパフォーマンスをしていたものです。歌劇が好きな

主婦でした。カメラテストも終わり、女優になる寸前で結婚の儀を選んだの

が、私を産む運命ともなりました。代わりとして女優になったのが、姉妹の

清水まゆみです。これはあんまり人に言ったことがなく、レアな情報ですね。

 

昭和と平成をほぼ同割りで生きてきましたから、第3章の氣持ちが強まります。

夢と希望、それには体力氣力、そして最近は体の一部分の見直しをしています。

パリのお土産でいただいたハンドクリームのサブタイトルが、ハンド&ネイル。

ネイル?マニュキアなどしない生活なので、すっかりなおざりにしていました。

毎日夜寝る前にマッサージしてみると安眠感があり、見た目も元氣な感じです。

 

📷 「母の日近づく‥想い出の一枚」「初めてかも?自分でネイルケア」

 

 

 

 

 

   / pages   >>