愛する勇氣をお与えください☆

 

 

皆様こんにちは!

 

七夕ライヴ、今年も歌わせていただきありがとうございました☆

ライヴを垣間見る1シーンとセットリストをご覧ください。

 

1部は

invitation B面から3曲、オープニングは「サマープレイス サマーラブ」

歌いたかった「八月のフィナーレ」リクエストをいただいた「夏物語」

2部のまめしばさんステージで「J's BAR」をご一緒に歌いました。

3部はゲストの目黒ひとみさんの3曲目の前にkeiZiroさんと3人でトーク

〜「マグネット・ジョーに気をつけろ」を目黒さんを真ん中に再現?!

声の厚みが印象に強く、先週から時々頭の中をこだましています。

 

4部は

アルバムの繋がりを意識して「SOIR, AU REVOIR」〜「CHINA ROSE」

「スリランカ慕情」「オリエンタル ムーン」とオリエンタル3部作を歌い

まめしばさんと「ロックンロール・グッバイ」、今回は波のシンバル〜で

クラッカーが盛大に弾けました☆

 

この後

「Happy Ending ♡ Wedding」(作編曲 野戸久嗣さん)のお披露目。

そして最後の曲「パステル ラヴ」・・・・アンコール「片想い」

 

ご来場の皆様と握手をしてお別れしました。

〜素敵な贈り物をありがとうございます〜

また来年、お逢いできますよう☆

 

盛夏の前の静けき今日、なんとなく、まとまりのないままにライヴ後の

初練習に出かけました。ライヴのおさらい〜「パルラ」「冬の銀河」を

歌ってみたら、意外と氣持ちに合っていました。今日は満月でしたね。

 

期日前投票に行き、ヨガレッスンをして17日が終わろうとしています。

 

 

 

 

   / pages   >>