鈴木茂さんにお逢いしました☆

 

 

皆様こんにちは!

 

先週の木曜日、念願叶って鈴木茂さんのライヴに行ってまいりました。

Twitterにお知らせが出るたび友人を誘っている間に売り切れとなってしまい‥

今回は一人でも!とすぐに予約をした渋谷にある「伝説のロック喫茶 B・Y・G」

茂さんの「砂の女」「100ワットの恋人」を生で聴けて本当に!嬉しかったです。

実はライヴを拝見するのは初めて。一時は同じ事務所にいたのにチャンスなくて。

歌われている時に正面で拝見していた私と目があったように感じることがあり‥

コレですねッ私をシゲオタにさせてしまう瞬間、鈴木茂さん王子様パワー炸裂☆

ライヴのち取り次いでいただき、控室で写真をご一緒させていただきました。

この写真は、その日ドキュメンタリーを撮っている学生さんがいて、その方の撮影。

卒業制作のようでした。もしかすると私も流れの中にいるかも?そんなこともあり、

撮影OKのライヴでしたので、演奏中の鈴木茂さんをパチリ! この日の手土産は

スパイスカレー“マドラス”(粉)忘れずにポケットにでも入るものを!と選びました。

 

これからアルバムごとにライヴをやる予定なのですが、茂さんの作ってくださった

曲を演奏していただけたらなーと想っているのですが、と申し上げましたところ、

その時は連絡してください、と、お話しつながりました♡ありがとうございます!

 

12月7日のファンミーティングを楽しみにしてくださってありがとうございます。

akkyさん、嬉しいコメントをありがとうございます☆ぱふぱぱさん、7月はぜひに!

少し前になりますが、大原さんのコメントは目黒ひとみさんにお伝えしました♡

 

明日は目黒ひとみさんの東京初ライヴですね〜私たちの奇跡の出逢い「新星ギャル」

またチャンスがやってきそうです。11月4日の新宿おとあそびは“岩崎宏美さん特集”

その出番に向けて、またまた秘密の特訓が始まります☆keiZiroさんのブログ必見!

 

https://ameblo.jp/keiziro-z/entry-12529339110.html?frm_src=thumb_module

 

 

 

 

   / pages   >>