ダンスの時間

 

 

皆様、こんにちは!

 

残暑なかなかでしたね。

10年以上前にも似たような秋があったことを想い出しました。

空氣がひんやりしてくると、それはそれで寂しい氣分になりますが‥

 

ダンスが生活の中にあると、心と体にエンジンがかかりやすくなります。

以前氣功を教わっていた時、その先生がこうおっしゃいました。

やる氣が起きるのを待っていても死ぬまで起きないです。

先ずは体を動かしましょう。掃除や片付けなんでも!と。

寒がりだった私は、本当にやる氣が起きないタイプでしたから、冬は大変苦手でした。

氣功体操、チベット体操、ヨガ、生活スタイルにフイットするのがあれば、取り入れて‥

自分にエンジンをかけることができれば、寒さのせいもなく、いつもスタンバイOKです。

ダンスは、音楽と体育の時間をいっぺんにやってしまうようで、それはそれでお得かも?

“GAL reborn” はまたもや新しい曲に挑戦します。再び踊るチャンスに恵まれ‥幸せです。

 

さて、来る11月4日「新宿おとあそび」は岩崎宏美さんの特集です。

“GAL reborn” として、目黒ひとみさん keiZiroさんとあの曲とあの曲を‥

曲数は少ないのですが、かなりお楽しみいただける内容ではないかしら?!
お立ち見となりそうですが、お氣楽なタイミングでしたらお越しください☆
チケットはこちらで⤵︎
📷 「本当に暑かった日には‥年に1〜2度ですが、チョコレートパフェ😋」
   「笑っている茂さんも、ね!」

 

   / pages   >>