令和2年 謹賀新年

 

 

皆様こんにちは!

 

生まれ変わったように、新鮮に物事を捉えていく氣持ちで☆

日々の心のクリーニング、それと自分の中に沸き起こる感動を

みていきたいと想います。 2020年は「浄化と感動」の1年に!

 

2017年1月7日‥今年は「頼まれたら歌います!」‥この先2年ほどはそのつもりでいます。

と書いていたわたし‥2年はそうしてきたかしら?でもこの先アルバム1枚ごとのライヴは、

頼まれなくても歌います☆これは決心ですので!そして4年後は何を想っているかしら?!

7月4日を予定しておりますライヴ「 Feeling Lady」 にどうぞお越しいただけますよう☆

 

ファンミーティングに来てくださった方も「パステル ラヴ」のページをご覧になり、

“船山先生のコメント素敵ですねー!!”とメッセージをくださいました。

しばらく歌うことのなかったデヴュー曲との再会は心に沁みます。

アレンジは歌の背景画のようで、とても演じやすく感じます。

 

笑っていいとも!「目指せ!達筆王」のレギュラーでいらした 森 大衛さんの

素敵な作品がご覧になれる展覧会、わたしも会期中にお伺いします!!

この会への興味‥きっとご覧になる方にはわかると想いますよ〜

 

ことしもどうぞよろしくおがいいたします!

 

オリンピック 7/24〜8/9

 

 

   / pages   >>