センチメンタル ジャーニー

 ​

 

皆様こんにちは!

 

先週、少し暖かい北海道・札幌へ行ってきました。

一泊だけでしたが、生まれ故郷で英気を養ってきました☆

 

お見舞いという用事があり、向かった病院はなんと母校の隣でした。

ファンミーティングでトークをしてくださったポニーキャニオンの

能瀬さんが後輩で、その他、大泉洋さん、杉村太蔵さん‥

 

原点回帰かしら?初めてスター☆誕生!に応募したのは高校時代。

門をくぐる時間はなかったのですが、病院の窓から教室が見えました。

あんまり勉強熱心ではなかったわたしですが、生徒会の副会長をしていて‥

NHK(ローカルと想います)の「高校入試を考える」という番組にも出ました。

決戦大会まで行って落ちてしまったことは‥よい想い出作りと想っていました!

〜いろいろ回想するひととき〜
その頃の自宅から、時には徒歩で通った学校、途中に広々とした野原がありました。

ちょっと道草を食い、座ると見えなくなるほどの一面のコスモス広野を目指しました。

今はもうその光景にあやかることはできませんが、その素敵なひとときを覚えています。

コスモスの葉の重なって見える世界は本当に宇宙!?晴れた日、コスモスといた時間です。

 

楽しかったなぁ‥そして今も楽しく暮らしています☆

 

山口県のライヴは5月9日になりました。詳細はまたまた後ほどに〜

 

 

   / pages   >>