5月が もし やってくるのなら

 

 

皆様こんにちは!

 

 

今日、早めの夕方にいつもの公園を通り過ぎる時、ボール遊びの父と息子という

光景を目にしたのですが、数組いつもより多いのでちょっと驚きました。

それが、いつもより公園らしいので嬉しい氣持ちになりました。

 

5月が本当にやってくるのか?!今はわからないことですが‥

5月にはふたつ、ライヴの予定があります。

 

楽しみにしている山口入り、でも今はちょっと声を潜めて言う感じ。

その後30日、GAL reborn お楽しみ会 (九州男 17:30-19:30) です。

 

年明けから、ひたすらに「Feeling Lady」と初期シングルに取り組んでいます。

そして7月が本当にやってくるのなら、4日、東新宿 PetitMOI を予定しています。

 

苦悶する自分を開放するのには、書くことか歌うこと、と昔、何かのタイミングで知り‥

この日記を書き始めたのが50歳の扉を開くと同時、人生の年長組の入り口でした。

そのことを促してくださった年長組先輩もそろそろ最年長組?!

 

こんなことを言われたことがありました。

夕子はいつも一人で楽しそうだけど、キミと一緒にいると楽しいと言われたことはある??

ステージに再び‥わたしと一緒にいて楽しんでいただけますか、もしそうなら百人力!!?

 

 

パフパパさん、お幸せな日々にも想い出していただけて嬉しいです。

ボディブロー‥それは幸せな痛みですね☆ わかるなぁ〜まだわからないかな?!

 

 

🌷大蒜一欠片大の球根なので、適当に植えた鉢。ちょっと乱暴だったかしら?

🥪メニューに無くなっても作っていただけるお氣に入りのヴェジタブルサンド

 

 

 

 

 

 

   / pages   >>