わたしが Just Feeling を歌い出すとき

 

 

皆様こんにちは!

 

 

昨日、お財布を盗まれる夢をみたのですが、吉夢なのかしら?

本当かしら。。

 

 

この先のライヴ活動は未知なるものですが‥

なるべく多くの楽曲を歌いたいと想っています。

どんどん歌わないと!と、時間に挑んでいけるうちに。

 

アルバム Feeling Lady の1曲目は Just Feeling 

練習の時は、最初にくるサビの部分はマイクを外して歌っています。

そう!?ライヴの時に出だしはご一緒に歌おうと想っていて‥

そんな風にアイデアを想い浮かべては、一人で楽しんでいます。

この曲は浜辺に足を踏み入れたわたしが、先ずは宣言するのです。

誰も誘わずにきましたって。一人で氣持ちを確かめるのに選んだ場所。

そしてピッタリなタイミングの潮風がフィットして歌い出すのです。

独り占めしたい青空は恋の物語、空は男性名詞(フラ語)でもありますし‥

 

 

実は春からまたお肉を食べない生活に戻したのです。

この2年ほどは、体を重くしなくてはいけない氣がしていたのですが

そういうことでもなさそう?と、ココロの声を聴きながら決定しました。

食べたもののイメージって、自分のそれに近いんです。アーユルヴェーダの医師は

わたしに牴垢くて滑かなもの瓩鮨べるように言いました。

とっさに茶碗蒸し?!って想い付いたのですが、他にもありますね〜

 

 

🦚 最近ウチに孔雀がやってきました。

🇮🇳 自由が丘アーサのパラクパニールは美味しいけど‥シェフ シンさんは天国へ。

 

 

 

 

 

 

 

   / pages   >>