Squall

 

 

皆様こんにちは!

 

 

そして、コメントのお礼や、写真の説明が遅くなりました。

 

 

前回の写真は歯磨き☆

ネットで見て、このスリランカの歯磨きを使ってみようかな?

と、想っていた数日後、クラスのメンバーにいただき、不思議な氣持ちになりました??

と、2年前に100日練習した蓮の花、仏画の木島昌利先生が爐いい有瓩販紊泙靴討ださいました。

 

今日のは、本日自由が丘に小さく集合したスタ誕仲間です。目黒ひとみさんと加川明さん。

わたしが、サンドウィッチを食べましょう!?‥と場所を決めさせていただきました。

でも、オムライスが一番人氣なのですよ!

 

 

はちさん、「パステル ラヴ」への想い、心に響きました♡

ぱふぱぱさん、お嬢様のご無事ご出産おめでとうございます!

Kiyoshiさん、葉山は‥大きさは別として御用邸の隣に親戚がいましたのでお馴染みの海です。

その頃の愛犬ロルカとお散歩して、岬で「ジャスト フィーリング」を歌った想い出があります。

 

コメントしてくださる皆様、いつも日記をチェックしてくださる皆様に感謝します☆

 

 

地下鉄の窓を叩く強い雨

「地下鉄だから外は見えないんですよね」(ふふ)

「いや、地上に出るところもありますよね」(ご心配なさらず)

そのような遣り取りを聴きながら、ふーん、そうなのかしら‥(まだ乗ったことないかも)

でも、電車の窓を叩くと言う訳ね?そのシチュエーションを頭に入れて歌いました。

グレーと赤のコントラストをイメージして、歌ったのかな?と想い出します。

今は練習で「 Squall 」の真っ只中にいる自分になって歌うのが快感です。

   / pages   >>